So-net無料ブログ作成
検索選択
オキニイリ ブログトップ

ファイアスタンド [オキニイリ]

おはようこざいます。朝です。
する事無いんで、また焚き火。
私、焚き火にはユニフレームファイアスタンドをしてます。
このファイアスタンドの欠点は、火と網までの距離が短すぎて薪を入れづらい、だったんですけど、こうして高さを稼いでやると、凄く機能的に使えるようになりました。
どうして今まで気がつかなかったんだろう。
080504_0521~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

晩ごはん [オキニイリ]

晩飯がてら区役所前のお気に入りのお店です。「暑中見舞です」ってちっちゃい生をサービスして貰いましたよ(ピース) おまかせおばんさい、先ずはイカのお造りから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

祝!ちょろぴNO1 [オキニイリ]


お~いお茶を買ったらこんなキャラ者が付いていました。
プリモプエルだって!
下がった眉毛と大きなおでこが8を思わせるというか、否30ン年前の俺か?
なんとなく親近感を覚えてしまいました。


キャラ者といえば、すっかり紹介が遅くなったのですが、年末にside Cでも応援してるキャラ者ちょろぴのカードを頂きました。
このカードの作品がネットギャラリーBe.Tooで新年早々人気NO1という嬉しいお知らせが。
ひなたさんもちょろぴのストラップを作らんかのぉ?

皆さんも是非Be.Tooでポチっと!

今週末は小森市夫のライブ初めですが、こおろごぎくんのように皆さんをうっとりさせることができるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
オキニイリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。