So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事終了 [区役所前発]

今日はコレで家まで帰るのだ!
今日も暑い1日でしたが風を切って帰れば涼しいかな?

明日は遊ぶぞー!
080720_1856~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

20日の昼メシ [区役所前発]

今日の昼メシは弁当です。
いただきます。
080720_1302~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真っ赤 [区役所前発]

こちらの空は真っ赤っか。
そちらの空も真っ赤ですか?
080717_1929~02.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

16日の昼メシ [区役所前発]

ファミレス、Jフルで今日の昼メシ。
日替りのとんかつ御膳499円でした。

昔はリハやライブの後によく行っていましたが、この頃のファミレス事情がよくわからんです。
どこもこんなに安いのかな?
080716_1318~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グラデーションかぁ? [区役所前発]

ショッピングセンターのフードコートで今日の昼メシ。
見た目が美味しそうだったので「梅と蒸し鶏のみぞれ冷麺」を注文
冷麺と言うより冷やしラーメンみたいな感じ。
こういうところのメシは当たりも無いけど外れも少ないって思うんですけど、冷やしラーメンはそんな感じ。
問題は一緒に頼んだ餃子セット
写真に写ってる2つはまぁヨシとして、3つ目、4つ目と焼き色どんどん薄くなって、5つ目、6つ目は真っ白。
ぐ、グラデーションかぁ…
さすがに火は通ってましたけど、餃子の王将だったら怒られるゾ。
餃子好きの私としては、かなり納得のいかない一品。
080711_1150~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マシュマロコーヒーがチョー旨いッス [区役所前発]

おはようこざいます。
青空とかすかに流れる風が気持ちの良い朝です。
この頃の8くんの口癖で言うと「チョーキモチイー」(北島かっ!)
080706_0647~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日(祝ちょろぴテレビ出演!) [区役所前発]

本日、私の友人で「ちょろぴ」作家のひなたさんがテレビ出演されます(祝)

・「はっけん たいけん だいすき!しまじろう」
・テレビ新広島 木曜日 16:00~16:30

「ちょろぴ」応援団の私、今朝予約録画ばっちりしてきましたよ(笑)
テレビ新広島の映るかたは是非!

既にテレビ東京系列では月曜日に放送されたようなので(広島テレ東ないんです)、放送終わった地方の方は
コチラで是非!↓
http://www.choropi.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

18日の朝メシ [区役所前発]

18日の朝メシは
・ジャガリコのポテサラ
ベーコン(昨夜の余り)
・カップスープのインチキリゾット
080618_0749~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [区役所前発]

雨音で目が覚めました。おはようこざいます。
うーんやっぱり降ったかぁ。
とりあえず目覚めのコーヒー
080618_0548~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インチキシェフ今夜の一品目 [区役所前発]

一品目は「シイタケのチーズのせカリカリベーコン添え」。
仕上げにクレイジーソルトをふります。
ビールはちょっと贅沢なヱビス(笑)
このあとミックスナッツをツマミにチャーハン作ろうかしらん。
080617_1959~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。